So-net無料ブログ作成

日曜日はゴルフコンペ(ニアピン) [ゴルフ]

木曜日は、茨城県稲敷郡のゴルフ場にプライベートコンペに参加して来ました。
 
朝チェックした天気予報では、一日中天気も良く暖かそうです。
140427天気620.jpg
首都高速に乗ってから、暫くたつと渋滞情報が八潮から流山まで事故渋滞45分と表示されていましたので、同乗者の方が東北道方面に向かってー外環道ー常磐自道へ迂回するルートを提案され向かいましたが、三郷JTの外環道ー常磐道へ向かう車線がぎっしり渋滞でした。
結局、その先の三郷南で降りて、流山ICまで一般道を行くルートに変更しました。
渋滞は、それほどありませんでしたが、結局一般道はスピードが出ませんので、たいして時間は変わりませんでした。
朝食は、守谷SA(常磐自動車道下り)のコンビニで買って車中で食べました。
ウインナドーナツ 124円と、デリぱんたまご 124円。
余裕を持って出たのですが、ゴルフ場に付いたのがぎりぎり30分前でした。
後で、聞くと、8台の玉突き衝突事故だったようですが、大迷惑な話です。
コンペは10時から3組で行いました。
白い椿の花がありました。
140427ゴルフ1.JPG
ランチは、回鍋肉です。
140427ゴルフ2.JPG
八重桜も綺麗に咲いていました。
140427ゴルフ3.JPG
天気はとても良いのですが、約2時間の渋滞の運転で疲れてしまいました。

成績は、10人中4位で商品はなし。ただ、ニアピン賞を一つ頂きました。

スコアは、年々悪くなる年間自己平均より、さらに1打悪い結果でした。

帰りは自然渋滞で7時10分に家を出て帰り着いたのが7時40分でした。
ふ〜、疲れた。

昨夜の体重は、66.0kg(コンペのパーティーの軽食後)。
昨夜から見たTVドラマは、   なし   。
昨夜の酒は、キリン 本搾り(TM)チューハイ グレープフルーツ350mlを1本と、
140404本搾り2.JPG
黒糖焼酎 喜界島を水割りダブルで1杯と、
140220黒糖焼酎 喜界島1.JPG
芋焼酎 山ねこを水割りダブルで1杯。
140221芋焼酎 山ねこ1.JPG
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

PENGUIN

渋滞に巻き込まれながらのゴルフお疲れ様でした。
by PENGUIN (2014-04-28 18:24) 

のっぽさん

渋滞お疲れ様でした。
でも、ニアピン賞おめでとうございます。(。◠‿◠。)
by のっぽさん (2014-04-28 19:17) 

波平

ブログ訪問ありがとうございました。
料理の写真は難しいですね。撮影前に食べちゃったりしてしまいますから。(笑)
by 波平 (2014-04-28 20:37) 

とし@黒猫

帰りは渋滞したのですね。
車の運転で渋滞は疲れます。
これからGWで、また、道路が混みそうですね。
by とし@黒猫 (2014-04-28 22:10) 

みずき

事故絡みの渋滞は、どうにかなるものでも
ないので大変でしたね。自然渋滞の方が
急に流れるようになりそうな印象です。
by みずき (2014-04-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。